敬老会@さくら荘

テーマ:

こんにちは☆


大変お久しぶりのブログとなってしまいました。。汗汗


また張り切ってブログを書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します(^_-)-☆


さてさて、


さっそくですがブログです!!


9月15日にさくら荘にて行われた敬老会の様子です☆


託児所の子供たちみんなで作ったプレゼントをショート、デイの利用者様へ渡しに行きました(*^_^*)


まずは託児所のみんなでお遊戯♪


お歌と手遊びを披露しました♪


利用者様も手拍子などしてくださり、とっても嬉しそう(*^_^*)


そのあとは手作りのプレゼントを贈呈しました(*^_^*)


みんなの顔を貼った壁飾り♪


利用者様大喜び☆


子供たちも一生懸命利用者様に説明していてとってもかわいかったです☆





赤いちゃんちゃんこ♪


ついでに子供たちも着させてもらいました♪


利用者様たちと触れ合ったり部屋の見学をしたあとはみんなでおやつ♪


利用者様へ一人ひとりおやつを手渡しし、


子供たちも利用者様と一緒に食べました\(^o^)/


みんなで食べるおやつは格別でした♪






元気いっぱいの子供たちとふれあい、利用者様方はとっても嬉しそうでした(*^_^*)


これからも元気で長生きしてくださいね♪




明康会HP

AD