喫茶室♪

テーマ:

こんにちは☆


9月14日にさくら荘デイサービスにて行われた喫茶室の様子です☆


今回は託児所も参加しました(*^_^*)


まずは腹ごなしにゲーム大会♪


ペットボトルを使ったボーリングをしました☆


皆さんとっても張り切って参加してくださり、


立ち上がってボールを投げる方、


ストライクをとってガッツポーズをする方、


など見られました(*^_^*)


子供たちも一生懸命参加しました♪






沢山動いた後はおやつタイム♪


利用者様方にはコーヒーゼリーとスナック菓子!


子供たちにはアイスでした(*^_^*)




子供たちは大好きなアイスに大喜び!!


利用者様は子供たちと一緒に食べるおやつに大喜び!!


いつも以上に沢山食べてくださいました(*^_^*)





子供たちの中には、


自分から進んで利用者様と交流を持とうとする子もいて、


一緒におやつを食べたり、


お話をしたり、


握手をしたり、


と、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪


最後は記念撮影♪





明康会HP

AD