喫茶店♪

テーマ:

こんにちは☆


8月8日~10日にさくら荘デイサービスにて行われた喫茶室の様子です☆


おやつの時間に行いました(*^_^*)


職員が用意したおやつに利用者様の好きなトッピングを選んでもらいました♪


飲み物もいろんな種類を用意して、


好きなものを選んでもらいましたよ☆


さらに、


今回は雰囲気も盛り上げようと

耳付きカチューシャや蝶ネクタイ、フリフリのエプロンなどをつけました♪


男性の利用者様も喜んでつけてくださり、


とっても盛り上がりました☆


さらに、レクリエーションも行いました☆


ペットボトルを使ったボーリング!


とっても盛り上がり、優勝した方にはメダルをプレゼントしました(*^_^*)


楽しい時間を過ごすことができ、とっても良かったです♪











明康会HP

AD