桜見会☆さくら荘☆

テーマ:

こんにちは☆


4月8日にさくら荘で行われた桜見会の様子です☆


桜が満開だったこの日も、


託児所の子供たちはさくら荘のすぐ近くにある宮山公園にお散歩♪


午前中かた沢山走って遊びました(*^_^*)




お昼は桜見会恒例のお花見弁当(*^_^*)


利用者様方は一生懸命食べてくださり、

いつもより沢山食べてくださいました♪





午後からは桜見会♪


お部屋を桜で彩りました(*^_^*)


桜の木には利用者様方の願い事をぺたぺた♪




みんなで歌を歌ったり、リハビリもかねて運動したり、


とっても盛り上がりました(*^_^*)






託児所の子供たちもお昼寝から起きてしまった子たちだけ参加しました(*^_^*)


やっぱり子供たちが来ると、

場がとてもなごみます♪


笑顔が沢山見られた素敵な行事になりました(*^_^*)


明康会HP








AD