桜見会☆紫雲荘☆

テーマ:

こんにちは☆


4月7日に紫雲荘で行われた桜見会の様子です☆


4月に入ってから少しづつ桜が咲き始め、


桜見会には満開になりました♪


天気がいい日など少しづつ写真撮影♪





桜見会当日はお昼にお花見弁当が出ます(*^_^*)


毎年とっても豪華なお弁当が出るので利用者様方だけでなく、


職員たちもわくわく♪


今年もとってもおいしいお弁当でした☆



少しゆっくりした後は風船バレー☆


毎回とっても盛り上がるんですが、


今回の風船バレーはいつも以上に盛り上がりましたよ(*^_^*)


普段ゆっくりと行動している利用者様が機敏な動きを見せたり!


普段車椅子の利用者様が立ち上がって風船を投げたり!!


職員がびっくりするくらい皆さん楽しんでいらっしゃいました☆






優勝チームにはメダルを授与♪


本当にうれしそうな笑顔です(*^_^*)



おやつにはわたあめを食べました♪


目の前で作るわたあめは格別です(*^_^*)





最後に。。


桜見会で盛り上がった紫雲荘の愛犬たち♪


リョウと


シロです☆


明康会HP






AD