初詣☆

テーマ:

こんにちは☆


1月1日にさくら荘ショートステイにて行われた初詣の様子です☆


年末から急に寒くなり、


この日もすごく寒い日でしたが


初詣ということもあり、


みなさんとても気合いが入った様子でした♪


当然防寒対策はばっちり!!!


みんなで新年のご挨拶と、


今年のお願いをしました♪


健康で元気に過ごせるように。。


家族が元気に過ごせるように。。


まわりのみんなが幸福に一年を過ごせるように。。


皆様それぞれいろんなお願いをしていらっしゃいました♪


お昼には、


元日ということもあっておせちでした♪


色とりどりのおかずにみなさんの食欲も刺激され、


いつも以上に沢山食べてくださいました☆


年の初めにとても楽しい時間を過ごすことができました♪





 


明康会HP

AD