クリスマス会☆

テーマ:

こんにちは☆


12月23~25日までさくら荘デイサービスで行われたクリスマス会の様子です☆


みんなでサンタさんの帽子やトナカイの角をつけて気分を盛り上げました♪


職員がサンタとトナカイに変装して、

プレゼントを配ってくれました♪


皆さんとてもうれしそうで、

早くも中を開けたくてうずうず。。(笑)


そのあとは、おやつにケーキの実演!!


皆さんまじまじとご覧になって、


ここはこうするのか~

や、

こうやるときれいになるのか~

など、

感心したお声を沢山聞こえてきました(*^_^*)


配られた後はみんなで実食!!


とてもおいしかったようで、

ほとんど完食!


和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました♪












明康会HP


AD