誕生会♪

テーマ:

こんにちは☆


5月14日(木)に託児所で行われた誕生会の様子です☆


今月は3人の子供たちが誕生月だったので、


他の子もみんなで誕生会を行いました♪


先生たち手作りのクッキーとホットケーキ♪


クッキーはいろんな形のものを作って、


子供たちに好きな形を選んでもらいました☆


ホットケーキはミッキーの形にし、


ホイップやイチゴなどのデコレーションは子供たちにやってもらいました☆


みんなホイップ大好きなので、


山盛り!!!笑


イチゴが好きな子は、好きなだけ乗せて、


チョコなどはお好みでふりかけました♪


お昼寝後のおやつだったので、


最初はまだ眠くてグズっていた子たちも、


ホットケーキの甘い匂いにつられて起きてきてくれました☆


プレゼントは先生たち手作りのメッセージカード♪


子供たちの笑顔が沢山見られ、


おやつもいつも以上に食べてくれて、


先生たち大喜びでした(*^_^*)













明康会HP

AD