母の日pt4☆

テーマ:

こんにちは☆


5月8日(金)に紫雲荘で行われた母の日についてです☆


今回は、昼食からおやつにかけて、


喫茶店のようなメニューでおもてなししました♪


昼食はオムライス♪


ボリュームたっぷりでしたが、


皆様沢山食べてくださいました♪


一休みした後はおやつ♪


カラオケ大会でおなかをすかせてからおやつになりました☆


おやつはクレープとアイス♪


最近気温が暑い日が続いていたので、


みなさん進みよく、沢山食べてくださいました☆


イベントの最後には、


職員からコップのプレゼント(*^_^*)


一人ひとり記念撮影も行いました☆


利用者様方の元気な姿が沢山見られ、


見ている私たちも元気を頂きました♪











明康会HP

AD