こいのぼり☆

テーマ:

こんにちは☆


今日は、託児所の4月の製作についてです☆


今回は、5月にこどもの日があるということで、


こいのぼりを製作しました♪


ティッシュを丸めたものをつけた棒に絵具をつけてポンポン♪


1歳になったばかりの子も上手にできました☆


くれよんが使える子たちは、


こいのぼりの目に色づけもしました♪


すごくかわいくできました(*^_^*)






最近は暖かい日が続いているので、


近くの宮山公園までお散歩に行っています♪


託児所をご利用の保護者様が、


園児用の帽子を寄付してくださったので、


カラフルなおそろいの帽子でお散歩をしています♪


お外が大好きな子供たち、


毎日よろこんでおそろいの帽子をかぶってくれています☆


寄付してくださり、


ほんとうにありがとうございました(^_-)-☆




明康会HP

AD