桜見会pt2☆

テーマ:

こんにちは☆


4月10日(金)にさくら荘で行われた桜見会の様子をお知らせします☆


今回の桜見会は午後からだったので、


まずはお昼ご飯を食べて気分を盛り上げました♪


お弁当に詰め込まれた沢山のごはんにみなさんすごくうれしそうなお顔をされていました♪


デイサービスは、


職員と利用者様方で一緒にごはんを食べました(*^_^*)


いつも以上に盛り上がり、楽しい昼食となりました♪


昼食をしっかり食べ、一休みした後は、


桜見会!!


最初にデイ、ショートともに利用されている利用者様が踊りを披露してくださいました☆


いつもとても元気な利用者様ですが、


みんなが見ていることもあり、


いつも以上に元気ではつらつとしていらっしゃいましたよ♪


次は、新聞紙を丸めたもで輪っかを回すゲームを行いました☆


みなさんとても一生懸命ゲームに参加してくださり、


これもとても盛り上がりました☆


次に、音楽に合わせてボールを回していき、


音楽が止まった方にインタビューをしました♪


緊張している方もいらっしゃいましたが、


いろんなお話を聞けてとても楽しかったです(*^_^*)


次はカラオケ♪


いろんな方が歌ってくださいました♪


職員と一緒に歌った方もいらっしゃいましたよ☆


最後に、


託児所の子供たちの中の一人がアンパンマン体操を披露してくれました♪


恥ずかしがることなく一生懸命踊り、


利用者様方はとてもうれしそうでした(*^_^*)


ダンスの後は、利用者様方一人ひとりと握手をしました♪


内容盛りだくさんの桜見会!!


職員一同、利用者様方、託児所の子供たち、


笑顔の絶えない時間を過ごすことができました♪





















明康会HP

AD