新年会☆

テーマ:

こんにちは☆


今日は、1月7日(水)に紫雲荘で行われた新年会の様子をお知らせします♪


新年会では、甘酒を振舞いました☆


みなさんぐびぐびと飲まれていましたよ♪


あとは、職員から利用者様方一人ひとりに手作りの年賀状を配りました☆


とても喜んでくださり、


職員のみんなもすごくうれしくなりました♪


甘酒やお菓子でおやつを楽しんだ後は、


カルタ取りをしました☆


いつもはのんびりの利用者様も身を乗り出して楽しんで、


とっても白熱した試合になりました!!


職員はそれを見てびっくり!!


ですが、


利用者様方はとても楽しかったようで、


皆さん笑顔でした(*^_^*)











明康会HP

AD