クリスマス会pt4☆

テーマ:

こんにちは☆


今日は12月26日(金)に紫雲荘デイサービスで行われたクリスマス会の様子をお知らせします☆


職員はサンタのエプロン、


利用者様方はサンタ帽をかぶり、


シャンメリーで乾杯しました♪


クリスマスの歌「ジングルベル」をみんなで楽しく歌いました♪


今回のおやつはチョコバナナと、サンタさんのお顔のお饅頭☆


みなさんうれしそうに食べていました(*^_^*)


そのあとは、


トナカイとガチャピンとじゃんけん大会♪


じゃんけんに勝つと飴がもらえます(^_-)


カラオケ大会も行い、大いに盛り上がりました♪


歌手の美咲はるかさんが来荘され、


サンタの格好で歌を歌ってくださりました☆


みなさん大喜びでした(*^_^*)


今年のクリスマス会は、


どこの事業所も例年以上に盛り上がり、


大成功で終わりました♪

















明康会HP

AD