運動会pt3♪

テーマ:

こんにちは♪


続きましては紫雲荘で行われた運動会の様子をお知らせします☆


今回の運動会のプログラムです☆

内容盛りだくさん!!



運動前の体操です☆
怪我をしないようにしっかり行いました!
しょうじょう寺のたぬきばやしをバトンを
使いながら楽しく体操しましたよ♪





パン食い競争の写真です☆
口だけを使ってパンを取るのはやっぱり
難しく皆さん悪戦苦闘していましたが、
みなさますごくがんばっていましたよ♪



玉入れの写真です☆
皆さん結構本気で玉入れをしています!!
なので下の写真で勝った赤組の
職員の喜び方がすごいです笑
右端に映ってる白組のスタッフの落胆ぶりも
結構な感じです笑
利用者様方、職員一同、
すごく一生懸命に、
楽しく時間を過ごすことができました♪





明康会HP



AD