ひまわり☆

テーマ:

こんにちは!!


今日はさくら荘デイサービスのひまわり見学についてです!


今週一週間、さくら荘の目の前で行われているひまわりフェスティバルの見学に行き、


利用者の方々へひまわりをプレゼントしています♪


ひまわりに触れ、利用者の方々はとてもうれしそうです(^-^)


ずっと室内にいると、季節を感じることが難しくなってしまいますが、


春は桜見学、夏はひまわり見学、秋は菊見学、冬は寒梅見学etc....


みんなで外出もなかなか良いですよね♪


明康会では、毎月季節を感じることのできる行事や、


運動会や収穫祭などの全員で体を動かす行事、


ボランティアでいらっしゃった方々との交流など、


沢山の行事を行っています!


今月もまだまだたくさんの行事があるので、またレポートしたいと思います!


最後に、下の写真は今日利用者の方々に配ったひまわりたちです♪









明康会HP


AD