注文したのは2/18
受領メールは2/19
到着したのは4/2
6週間で到着となりました。

Made in Spain
はるばる大陸と海を越えてきてくれました。ようこそ日本へ✈️

レビュー
着心地は滑らかです。ベルベットとマイクロファイバーの組み合わせなので、生地はしっかりめ。
ホールド力や縫製は他メーカーのレオと大きな差はありません。

何か着心地で違うことはあるか?と考えましたが、鈍感な私にはわかりませんでした笑笑
鈍感ボディすぎますね笑い泣き
正直、私は着心地で特筆して感動することはなかったです。最初の期待値が高すぎたかも(;'∀')

でも、なんといっても自分で選んだ組み合わせという特別感は格別。ベースカラーはシンプルでもトリムカラーで遊べるんですよね。
この青みの強いライラックカラーを合わせたのは正解👍
この差し色でとても華やかな印象になります。画像だとトリムはピンクっぽいですが、3枚目のカラーが実際の色味に近いです。



背中は半分ほど開いており、私はこれ1枚でレッスンできるほどの美しい背中ではありませんので、ブラックメッシュのショートトップスと合わせようと思います。

yumikoは小さめと聞いていましたのでLサイズで注文。
キャップスリーブとバストパネルのオプションをつけました。キャップスリーブにしたことで、腕周りのトリム部のみ少しきつく感じましたびっくり
公式サイトでも袖のオプションをつける際は1サイズ大きめを選ぶことを推奨しており心底Lサイズで良かったと思いました。Mサイズだったら無理でした(笑)

そう、タイトルで匂わせておりますが、実は第2弾もオーダーしています。これは3月に注文したのでまだ届くのはまだもう少し先。
おまけにおまけに、バレエショップエトワールさんでもyumikoを2着買っちゃいましたてへぺろ
どんだけ集めるんだよと総ツッコミを受けそうですが、今まで趣味だった海外コスメへの散財を比べたら安いもんです口紅ブラシアイシャドウ
アイシャドウパレットやチーク1つに6000円~10000円しても、3年たったら使用期限。
レオタードは6000~13000円くらいで大切に使えば10年以上使えるのようなのでコスパ良し。そこまで続けられているかは謎ですが(;'∀')微力ながら経済を回していきます爆笑



本日も遊びに来てくださりありがとうございました!


メイコナ¥チュー