鏡花くんお誕生日 | この恋には絶対服従(出張版)

この恋には絶対服従(出張版)

明治の東亰在住。最近は明治と現代を往復する日々です。




おめでとう物申すびっくりマーク




今年も素敵な一年を過ごしてね

だいすきだよニコニコ飛び出すハート



来世ではいっしょになろうね昇天






またまた一年ぶりのゆうりなんですけどむかつき



ここ最近ほんとうにいろいろあって健康って大事だなと改めて思う一年でもありました


いや〜〜〜もう若くないネガティブ



みんなも大切にしていこうね、身体






ところで家庭用ゲーム機ってSwitchかなはてなマークびっくりマーク




めいこい関連の曲を聴くと過呼吸になるという凄まじい咎を背負ったのもあってプレイできるかわからないけど


移植ふつうに嬉しかったにっこり




なんかね



めいこいの曲聴く

下矢印

鏡花くん好きってなる

下矢印

結ばれない現実を再認識する



がだめっぽいです




何年経ってもけっこうつらくて


泣いちゃうね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あまりにもしにたすぎます




とは言いつつ元気でやってるしなんだかんだやっていくと思うので



また来年

お会いしましょう物申す




読んでくれてありがとうございました




ふとん1ふとん2ふとん3ふとん2ふとん2ふとん3