明光義塾鳴尾教室 「実力・期末テストの分析・解きなおし♪」 | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾鳴尾教室

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

明光義塾鳴尾教室の西金です。

最近、蒸し暑い日が続きますね。。。

皆様、熱中症には十分にご注意ください!

さて、中学生は1学期期末テスト期間になりました。

テスト勉強はいかがですか?

開校している時間はいつでも自習スペースが利用可能です!

今、このブログを書いている時に、午前中でテストを終えた中学生が明日のテストに向けて自習しに来ました!どんどん使ってください。

テスト前に皆さん自分から自習しているかと思います。

テスト勉強はもちろん大切です。それだけでなく、テストが返却された後も大切です!

テストの分析・解き直しをします。なので、点数で一喜一憂して終わることなく、どこで間違えたのか、何ができていたのか一緒に分析して、できなかったことをできるにしていきましょう♪

 

 

<お知らせ>

明光義塾鳴尾教室の新しいYOUTUBE動画がアップしました!

是非、下のリンクを押して、ご覧ください!夏の夏期講習についての動画になっております!
https://www.youtube.com/watch?v=iXQYBsCQPP0

 

 

 

明光義塾鳴尾教室

西金

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/naruo.html