明光義塾苦楽園教室 ■=面談席♪リニューアル♪=■~♪広くなりました♪~ | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾苦楽園教室 ブログ

=いつも皆さんと話す面談席がリニューアルです♪=

 【★春期講習スタート★】

先週11日の公立高校入試で

2021年度1年間の入試は

終了です!(^^)!

中学入試→大学入試→

私立高校入試、公立推薦入試

そして公立高校入試。。。

明光生の皆さん!本当に

がんばりましたね~♪

皆さん、お疲れ様でした!

そして。。。

おめでとうございます♪

※公立高校入試の皆さんは

今週18日の発表まで

少しドキドキですね。。。

 

それぞれの戦いに勝利し

そしてまた新しい一歩を

進み始めています!

 

教室前の夙川公園の桜も

蕾が膨らんできました!

もう間もなく開花ですね♪

 

明光義塾でも春期講習が

はじまりました!

1年の復習、そして

新年度の予習を始めています!

 

それぞれの目標を決めて

また1年間、目標達成にむけて

挑んでいこう~(^^)!

 

=一人一人個別のカリキュラム!=          

※詳細は教室までご相談ください

!(^^)!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

=夙川公園の桜の蕾=   

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★

^^

==3月休校日==

日曜・月曜は休校日です。

※月曜は入試前特訓の為

3月7日迄開校でしたが

3月14日以降は休校です。

お間違えの無いよう

お願いいたします。

♪(^^)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★

 

=4月末迄!入会金無料=

 

==========

★☆★新春特典★☆★

4月28日(金)迄!

♪キャンペーン実施中♪

入会金無料は4月末迄!

==========

1)「ジュクサガス」で検索

2)「友人紹介特典」@教室

3)公式HPで検索

※応募資格をご確認下さい

==========