明光義塾苦楽園教室 ◆友人紹介キャンペーン残り1週間!◆ | 西宮市の個別指導塾なら明光義塾苦楽園教室 ブログ

いつも明光義塾苦楽園教室のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

教室長の井上です(^^)

 

とーっても暑い中、ついに夏休みがスタートしましたね♪

 

先日、セミの鳴き声がすごく元気だったので、

そばにあった木をじーっと眺めてみたところ

「え?何匹おるん????」と

つい立ち止まって数えたくなるほど…

いや、でも数え切れないほど…のセミがいました!

 

写真載せておくので、是非皆さん数えてみて下さい!(笑)

幹や枝に無数にいますよ!びっくりでした!!

でも、夏!!!を感じられて何故か嬉しくもありました♪

 

さて、学校ではプールが中止になるほどの猛暑ですから、

できるだけ水分補給をしっかりとして、

涼しい建物の中で過ごすことをオススメします♪

 

明光義塾は涼しくして皆さんをお待ちしていますので、

授業の皆さんも自習に来る皆さんも

通塾の際には十分気をつけてきてくださいね☆

水分補給用の飲み物は持参OKですよ♪

 

 

  • 7月末まで!!!☆

    友人紹介キャンペーン実施中です♪残り1週間となりました!!!

    紹介して下さった皆さんと、入会いただいた方に

    ギフトカード1500円分をプレゼント☆

    塾を探しているお友達さんがいらっしゃいましたら

    今がチャンスです!!!是非お早めにお声がけください(^O^)ノ

    お待ちしております~♪

     

  • 苦楽園教室 教室長 井上 

     

     

     

    ★詳しくはこちらをご覧ください★

    http://www.mountainroots.info/kurakuen.html