芽以子ですバイバイ

 

 

ここ最近ずっとコロナ禍で大変な時期ですよね。

↑これずっとコロナ・・何?うず?

なんて読むの?って思ってました笑

 

 

 

私はというと、ありがたいことに

お仕事にはあまり影響ないんですよね。

在宅勤務になったくらいです。PC

 

ただ、いくら家といえども

会社に行っているときと業務内容も変わらないし、

通常通り、忙しいです笑い泣き

今はまだ決まってませんがリモートワーク生活も、

一ヶ月伸びそうな雰囲気になってきましたぶー

 

 

 

話は変わって、

毎年、GWの時期は、

名探偵コナンの劇場版を映画館に観に行っていましたニコニコ

(今年は、もちろん行けませんが・・ゲロー

 

 

コナン、大好きなんですハート

コナンは毎年、GW頃に新作映画が公開されているんですよハート

↑これファンにとっては当たり前だけど、

意外と知らない人もいるみたい!

 

 

 

だから彼氏がいるときは、

毎年5月に、彼氏と映画館デートをしていましたニコニコ

アニメなので子供向け映画って思ってる人もいますが、

そんなことはない。真顔

映画館に行けばわかります。

アラサー世代が多いこと、多いことニヤリドーナツ

長く愛されている作品ということがわかりますよね音符

 

 

 

実際2019年5月も、今彼と一緒に

当時の最新作 「紺青の拳」 を観ましたハート

コナンは、彼氏と見ても気まずくなるシーンがないので

安心して見ることが出来るところもgoodなんですピンクドーナツ

彼と、来年も一緒に観ようね音符って話していましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・

 

 

今年は、コロナのせいで公開延期になりました。。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

公開日は未定です。

新作「緋色の弾丸」の公開日は、4/17でした!

 

 

 

 

映画館は、完全に3密の条件ですもんね。えーん

仕方ないけど、悲しすぎる・・。

ささやかな楽しみを奪われた気持ちですぐすん

 

 

 

贅沢な愚痴だという自覚はありますがぐすん

待ち遠しく思っている人はとても多いと思います。

早く見れる日が来るように願うばかりです・・・ぐすん