ようやく、ぬぬくんのコンサートを見れました飛び出すハート正直、長すぎてまだ途中までしか見れてない…タイのコンサート長いのが普通なの?それともDMDだけ…?私には現地参戦は体力的に無理かも…


最初の2曲ですでに感動する私凝視
日々涙もろくなってるんだけど、大丈夫そ?



ぬぬ君がこんな大きな会場でさ…
夢を叶えてさ…
堂々と歌ってて
しかもまた上手くなってて

泣いちゃうよ…



で、これをしー君が
会場で見てるのかと思ったら
しー君の気持ちも妄想しちゃってさ魂が抜ける


苦労を共にしてきたパートナーがさ
めちゃくちゃ輝いてて
大きな会場に歌声が響き渡っててさ…


もう誇らしさもあるだろうし
自慢もしたいだろうし



しかも、今まさに輝きまくってる
パートナーがスポンサーの紹介で
自分のブランド名、叫んでくれて
 

 


 





感無量でしょ!!!
私の妄想の中ではねww



あ!最近アクセス数が増えてるから驚き
あえて書きますけど


じぬぬが恋人かは分かりません


妄想とかしてますけど…最近、パートナーと書いているのは仕事上のパートナーとしても捉えてもらえるかな?と思っているからです。ご自身で判断していただければ…。
ご本人とか関係者とか…LGBTQとかの人に私も含めて、ご迷惑とかかけないように心がけていきましょう!


BLはファンタジーなので
ご本人の口からはっきり公表されない限り、ファンタジー(妄想)だと思って私のブログも読んでいただけたら幸いです🙏



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

さて、そんな感動のコンサートを見てたら
色々、スタッフ?の皆さんが更新してくれてて
ちょっとは休ませて…とか思ってませんよ?
有り難く頂戴する次第ですw

最推しのぬぬくんの頑張りに
涙でてきそうだったんだけど
 

 

 

 

時々出てくるzeepruk氏が気になって仕方ない凝視存在感がすごすぎるのよww







泣いてるぬぬ君を見るしー君



そりゃあ、うるっとしちゃうよねーアセアセ

頑張っている子の晴れ舞台って、あんまり関係ない子でも想像で泣いちゃう時あるじゃん?え?ない?




 

 

はしゃいでて、可愛すぎる爆笑楽しみにしてたんだろうなー






この衣装好き飛び出すハートかわいいー