LINEスタンプ 久々にブログを | たれぽっちのLINEスタンプクリエーターズ日記

たれぽっちのLINEスタンプクリエーターズ日記

みきわーくすbyたれぽっちがLINEスタンプクリエーターズマーケットで
オリジナルスタンプを制作、販売するまでの一部始終。

メラメラ    にひひ    ラブラブ!

もう何日ブログ書いてなかったか。

毎日パソコンには向かってるけど

このところ動画編集とデザインで手がつかなかった。

それでも毎日何時間か寝てるんだから

書けるはずだけど気分がついて来なかった。

11月の振込み申請はそのままたっぷり貯金中。

今申請すれば年末年始頃に振り込まれるけどそのままに。


ツイッターの広告はオートツイートにまかせっきり。

時々RTはしてるけど。

失礼だよね。せっかくつながって

RTしていただいてるのに、申し訳ないと思います。


テレビで錦織Kが言ってた。

子供の頃に好きなものを見つけてそれをやっていける幸せ。


自分の場合漫画家になりたくて漫画ばかり描いてた。

印刷会社に入社してずっと今までデザインで飯を食ってきた。

漫画もある雑誌で入選して

実は何本か本に載ってます。

漫画、イラストが好きでずっと死ぬまでこの道は変わらない。

いろいろアルバイトもしたけど自分の本業じゃないし、

そのために生きてるんじゃないといつも頭の片隅にあるから

どうしても続かない。それでいい。




LINEスタンプが生まれて何か自分の作品を残したいと

猛烈に思ってどどっと制作した。

これも自分が望む作品の一かけらかもしれないけど

少しは力いれて頑張ってみた。

今後は岡本太郎やピカソのように

作品を残していきたいと思ってる。

人生の晩年は画家になりたいんです。

そんな作品を生み出すパワーが自分にあるか試すために

LINEスタンプ作ったわけです。