もう来年の話 | たれぽっちのLINEスタンプクリエーターズ日記

たれぽっちのLINEスタンプクリエーターズ日記

みきわーくすbyたれぽっちがLINEスタンプクリエーターズマーケットで
オリジナルスタンプを制作、販売するまでの一部始終。

ラブラブ!    ラブラブ!    ドクロ

テレビではクリスマスの話題どころか

来年の福袋の話題。


審査中のスタンプの話題は自分でもしなくなった。

忘れ去られてる。

スマホでLINEストアなんて全然見なくなったし

何が人気かもどうでもいい感じ。


昨日は不動産屋にいって物件を見にいって一応決めた。

これからいろいろ手続きがあるので数日かかる。


スタンプの売り上げでマンション引越しと目論んでいたけど

そうはいかなかった。

カーテンくらいは買えそうだけど。


まだ暫定だけど名古屋大須のド真ん中

商店街の中に住む予定。

大須は東京原宿、上野のアメ横と同じくらい人気の街。

アメ横ビルが2つある。

電脳街でファッション街。グルメも今どきの店が何でも揃ってる街。

でも古くからの織田信長ゆかりの街。

土日になれば街全部が人で溢れてまっすぐ歩けない。


スタンプの話題から離れたけど新居に移って

新たな気持ちで頑張るための準備。