オープン半年を迎えました | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

「奥さまとつくる家」モデルハウスをオープンして半年が経ちました。

ここでは、家具やインテリアも含めた新しいライフスタイルのご提案と、雑貨マーケットや料理教室、アロマ教室、親子木工教室など、地元のみなさまとのふれあいのスペースとしてもこれまでに多くのご来場を頂きました。本当にありがとうございます。


中には何度もご来場下さる方もいらっしゃいますので、「新しい!ライフスタイルのご提案」にマンネリをお見せしてはいけないニコニコと、スタイリストでアイディアを出し合い定期的に演出を変えていくことにしました。


今は、ファッションにも敏感な世代の方々が主流となって住まいにもこだわりが感じられるようになりました。

もうすぐ衣替えのシーズンです。 これから定番を活かしながら少しだけ、季節感を取りいれる参考として、ご家庭でも気軽にできるような工夫をしていきたいと思っています。


ちなみに本日は、外回りで道路前の花壇の植栽を整え、玄関前には寄植えをつくりました。



銘建スタッフダイアリー 「JUST FOR YOU」

              矢印



銘建スタッフダイアリー 「JUST FOR YOU」


明日からのシルバーウィークもモデルハウスをオープンしています。 (←クリック!)

「シーン」で「季節」で「イベント」で《ホームファッション》を自然に楽しむことができるようなおしゃれな住まいのヒントを見つけにいらして下さい。

また、すてきなアイディアひらめき電球がありましたら教えて下さいね。ビックリマーク



デザイン部 前田 ひろみ