こんにちは☀️

2年 スナイプスキッパー

谷口あゆみです。


最近も厳しい暑さが続いていますね💧みなさんも熱中症には十分注意してお過ごしください!


早速ですが、8/15.16の練習報告をさせていただきます。


8/15は午前中は微風の中で帆走を行いました。帆走の中でスピードが落ちてしまった時の対処がとれず、止まってしまうこともありました。今週の主な課題点として加速動作が出来ていないことが自分の中で挙げられたので来週からは加速動作についてよく練習していきたいと思いました。


8/16は台風7号の接近で出航禁止で練習は中止となりました。午前中は船の整備を行いました。

午後からはレクリエーションとして蒲郡観光をしました🚗5つの班に別れてベスト写真3枚を撮ってきて優勝を決めるチーム戦を行いました。まだ知らない蒲郡の一面が見れて楽しかったです😆1枚目が優勝班の写真です✨️



他のグループの写真も載せておきます📸









厳しい暑さが続きますが来週からの練習にも励んでいきたいと思います!

ここまで読んで頂きありがとうございました!