9/30 プラザ田島 | 明治大学落語研究会 現役生公式ホームページ

明治大学落語研究会 現役生公式ホームページ

明治大学落語研究会現役生の公式ホームページです。

ちっす!初めまして。1年生の和泉家 辰狂(タックル)でございます。

キャンパス内をうろついていますと、足元に沢山のどんぐりが落ちていることに気づき、季節の巡りを感じるこの頃です。

先日、プラザ田島で落語をさせていただきました。台風が迫る中でしたが、沢山のお客様に来ていただきました。ありがとうございます!


「初天神」   和泉家 座楼(スワロー)

高座2回目とは思えない堂々とした語り口でした!途中で控えに入らなければならず、オチまで聞けなかったのが悔やまれます...


「商売根問」   和泉家 辰狂(タックル)

大阪出身を活かしての上方落語でした!初高座で拙い落語でしたが、お客様に笑っていただき感無量でした!これからも精進します!


「味噌蔵」   紫紺亭 圓夢(えんむ)
この矢印は一体?
ゆっくりと落ち着いた語りで沢山の役を演じ分けられていて、とても面白かったです!どうすればあんなに多くの声の引き出しを作ることができるのでしょうか...?


プラザ田島のスタッフの方々に助けていただき、とてもいい会になったと思います!ありがとうございました!
最後に、プラザ田島の皆さんに作っていただいた立派なポスターの画像を貼っておきます!ここまでお付き合いありがとうございました!