お疲れ様です。

経営学部2年の小森です。

本日は合宿最終日でした。
朝練では、ジョギング、柔軟トレーニング等を行いました。



合宿の成果を確かめるためにスコア取りをしながらラウンドをしました。



今日は1日を通してほとんど快晴で絶好のゴルフ日和ではありましたが、風が強く疲れもありスコアを崩す人が続出しました。

約2週間の合宿はとても有意義でこの期間で技を 磨き、自分で見つけた課題と向き合えました。

 

それではこの辺りで失礼します。


お疲れ様です。経営学部2年の亀川美羽です。

今日も朝から体幹トレーニングや瞬発系トレーニングをしました。






トレーニング終了後はエナジックカントリーにてダブルスのマッチプレー形式でラウンドを行いました。

緊張感を持ってプレーができ、勝敗にこだわりながらのラウンドでした。


また、残りの合宿日数も少なくなってきたので、気を引き締めて頑張ります。

お疲れ様です。

法学部2年村上美空です。


今日も、朝のトレーニングから始まりました。

ランニングをしたあと、体幹トレーニングをしました。


その後は、ゴルフ場へ向かい

今日はダブルスのベストスコア方式で2チームに分かれてラウンドしました。負けたチームはジャンプスクワットをしました。普段とは違う緊張感のあるラウンドができました。

残り少なくなってきましたが、引き続き気を引き締めて過ごしていきます。




それでは失礼します。

お疲れ様です。経営学部2年の小森です。


本日も、早朝からRoute Vigorの菅原さんの指導の元、ストレッチやダッシュをメインにトレーニングを行いました。

今日からゴルフ部のTシャツが届き、より部員に一体感が生まれました。



また、その後エナジックカントリーにおいてエイト会というコンペが行われました。

以下表彰式の様子です。





それではこの辺で失礼します。


お疲れ様です。

経営学部2年の亀川美羽です。


本日は体育館でトレーニングを行いました。





トレーニング中は、部員同士声かけやコミュニケーションを取り合いながらモチベーションを高めあいます。


残りの合宿も半分となりました。

この環境でゴルフができることに感謝し、

気を引き締めていきたいと思います。



それではこの辺で失礼致します。