ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

時折ポツポツと雨を感じる事が有るのですが、本格的に降るのでしょうか?

 

さて、今晩の祈夜もことちゃんとのエオルゼアの冒険は、

先週に引き続いて、いよいよ最後になるのでしょうか?

クロニクルクエストの「希望の園エデン 再生編」になります。

 

 

前々回、前回に引き続き、また4戦ほどあるのだと思いますが、いったいどんなギミックが待ち受けているのか?

不安でもあり楽しみでもありますが、どんな状況になっても楽しみたいと思います。

 

そして、毎回書いていますが、クリアの為には皆さんの力が必要なんです。ぜひ遊びに来てください。

 

配信は、21時半からになります。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!