ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温は昨日よりは暖かいかな?という感じです。

仕事を放り出して散歩に行きたいな(w

 

さて、今日はお知らせが2本あります。

放送順に紹介すると、

「スターガニアン」がTBSの「東大王」に登場します。

 

どんな形で登場するかは番組をご覧ください…

と言いたいところでしたが、その一部が告知に出てました。

 

 

ちなみに、前回のラビットでもSPバージョンでしたが、今回も東大王バージョンになっていたりします。

 

やっぱり対決って面白いですね。

 

そしてもう1本は

今晩の21時からのTOKYO MXの

 

「バラいろダンディ」

 

 

これ、生放送なのでどうなるかは分かりません。

が、告知文によると

 

16個の質問に回答

「教えて!高橋名人 NGなし!質問16連射!!」

 

まだ台本を頂いていないので、どんな質問が飛び出すのかは分かりませんが…とにかく頑張ります。

 

今回は杉村太蔵さんも出演する様です。杉村さんとは初めてなのでちょっと楽しみです。

 

ちなみに、MXは東京ローカルですが、エムキャス経由でリアルタイム配信がされていますので、東京以外の方はそちらでご覧ください。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!