ども、名人です。

 

今日の東京は雲が多いので暑さも穏やかな感じがします。

台風7号になるであろう熱帯低気圧も気になりますが、穏やかな週末を迎えられればなと思います。

 

さて、先週にもお伝えしましたが、今週末の13日日曜日に、西武池袋本店7階(南)催事場にて、スターガニアンを使ったゲーム大会が開催されます。

 

 

先ほどより事前申込が始まりました。

参加人数が90名との事ですので、参加希望の方は早めに下記のサイトのリンク先より申込をお願いします。

 

池袋・豊島・西武沿線レトロ百科展

 

スターガニアン予約フォーム

 

基本的には楽しい大会にしたいと思ってます。

ゲーム大会ですので、点数の上位を入賞としますけども、個人的に頑張った方にも何かしたいなと思っていますので、気楽にご参加ください。

 

私は、この他にもサイン会やMCUさんとのいろんな絡み。

そして、トークイベントなどもある様です。

まぁ、詳しくはまだ聞いてないので(w

何が起こるか分かってませんけど…。

 

とにかく楽しい1日にしたいと思ってますので、皆さんのご参加をお待ちしていますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!