ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

毎日同じ様な天気なので、東京の空よりも台風6号が気になります。

今は停滞している様ですが、明日くらいから進路が日本の太平洋側になる様です。

瞬間最高風速を時速で計算してみると、なんと216Km/hという結果が出ました。

バイク乗りとしては、実感が湧くのですが、車にしか乗っていない方にはよく分からないかもしれません。

しかし、本当に凄い風で、空気が壁になっているなと思うんです。とにかく皆さん気をつけてください。

 

さて、昨晩のエオルゼアの冒険は、皆さんと「美神ラクシュミ」討伐から始まりました。

このラクシュミ戦って8人だったんですね。

 

参加してくれたメンバーは上記の皆さんになります。

一番右上のM.I.さんが、相棒の祈夜もことちゃんで、私は左上になります。

これを見ると、皆さん格好良いので私もプロフィールの画像を変えようかなと思いますね。

 

バトルが始まる前に、「盆踊り」というキーワードがたくさん出ていたので、何かなと思っていたのですが、途中でラクシュミの魅惑攻撃なのかな?

それにやられて、本当に盆踊りを踊っている状態になりました。

 

 

 

しかし、私以外に7人もの経験者がいれば、そこまで苦労する事なく、無事にクリア出来ました。なので、集合写真です。

 

 

別なカットも有るんですけど、皆さんの顔が見えずらかったのでこちらにしました。

 

そしてメインストーリーを進めていき、「魂を売った村」に入ったところで昨日は終了しました。

 

 

来週は、もう少し進んだところから始めると思います。

という事で、昨日遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

週に1度ですけども、オンラインゲームで皆さんと遊べるって楽しいですね。

 

昨晩のアーカイブはこちらです。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!