今日は、カオパックン(海老チャーハン)が食べたくてヤムヤムさんに行って来ました。

お願いする時に、一口だけトムヤムヌードルも食べたくなったので

 

カオパックン       930円

ミニトムヤムヌードル   330円

 

 

日本で言うラーメン+半チャーハンの逆ですね。

タイ料理というかアジアンテイストは、酸味と辛味の組合せが美味しいですよね。

暑い時には、身体にも美味しい料理だと思います。

そして、ここのカオパックンが、私好みの味なんですよ。

何度でも通いたくなる味なんですが、ここんところとても混んでいるので、少しでも空いている感じなら、他店のセレクトをしていても入っちゃおうかなと思ってしまいます。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。