ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温もポカポカしていて気持ちが良いですよ。

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

さて、今日からゴールデンウィークと言う方が多いと思いますが皆さんの予定はどうなんでしょう?

私は、5日間の間で3日間が配信する事になりました。

明日4日と6日に関してはまたその当日にでも案内させて頂きますが、今日の配信はしっかりと紹介させて頂きますね(w

 

と言う事で、先日にも紹介しましたが、今晩の20時からになりますが、昨年開催した

 

れとろげ!Ⅵ

 

を映像で振り返りながら、ゲストさんをお招きしての振り返り配信になります。

 

 

司会は、私とVtuberの筑紫りこちゃんです。

 

そして今出演が決まっているゲストさんは

 

国本剛章バンド

RGBさん

京バンドさん

吉田商店さん

MelodicHolicさん

FGMF演劇部さん

 

といった感じで、それぞれ代表の方が来られる予定になっています。

 

それぞれのバンドの皆さんの演奏はもちろんですが、

吉田商店さんと演劇部さんの演劇も、レトロゲームの細かなネタが入っていたりするので、しっかりと目を見開いて楽しんで頂きたいところです。

 

と言う事で、今晩20時からですので、皆さん下記のサイトにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!