今日も田町ステーションタワーSを攻めて来ました。(w

目に止まった店に順番に入っているのですが、今回はうどんのこびんちょさんです。

ここのデカい看板にパーコーが乗っているうどんが有ったからです。

なので、お願いしたのが

 

鶏パーコーうどん     1100円

 

 

まず汁を一口頂きました。

香りに燻製が混ざっている様な気がしますので、魚節とベーコンを入れた様な感じでしょうか?

この出汁は好きですね。

そしてうどんは、ちょっと太めの柔らかい麺でした。

個人的には、もう少しツルッとしていてコシがある方が、この出汁には合うんじゃないかなと思いました。

 

肝心の鶏パーコーは揚げたてのサクサク…

いや多少のカリッと感が有ってとても好みです。

私は、唐揚げよりもこちらのパーコーの方が良いなと思います。

お昼でこれから仕事が無ければ、ビールをいきたいところです。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。