今日は、魚料理を食べたくなったので、古鼓蔵さんに行って来ました。

お願いしたのは

 

ぶりカマ塩焼き定食(限定5食)    1200円

 

 

もの凄い量でした。

頭の片側の一匹分です。

写真では、左側が頭の上部分で右に見えるのが頭の顎の部分です。

身を取り除いていくと、優にさんま二匹分はあった感じです。

なので、ご飯の量ももう少し欲しくなりましたが、もし多かった時に、全てを食べきれるかどうかは別の話です。

 

しかし、美味しかったです。

塩の塩梅も丁度良かったので、醤油も少しで済みました。

限定5食だったので、残っていて幸いでした。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。