ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

気温も昨日より低いです。

そして、今朝の私の体温は36.0度でした。

 

さて、先日から遊び始めている桃太郎伝説Ⅱですが、週末にプレイ出来なかったので、あまり進んでいません。

 

今は、もう直ぐキジをお供に出来るところまで来ています。

 

 

もう何年も遊んでいないので、どの洞窟に入れば良いのか覚えていません。

それを考えると、こういうゲームは、日を開けてプレイするべきですね。(w

基本的な遊び方や、だいたいのルートに関してはなんとなく覚えていますけども、細かな部分は記憶に残っていません。

なので、全てを新しい感覚で遊ぶ事が出来ますね。

と言うことで、好きなゲームこそ遊ぶ間隔を空けるべきかなと思いました。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!