ども、名人です。


今日の福岡の空は、ホテルの窓から見えている範囲では雲に覆われています。

予報では晴れだし、最高気温も35度なので、暑くなりそうです。


さて、土曜日からの今回の旅も今日で終わります。

土曜日が名古屋の大須商店街。

日曜日が長崎のブックオフ アクロスプラザ佐世保店。

そして月曜日が、福岡ゲームミュージックフェス(FGMF)でした。


移動地点だけを書くと強行スケジュールの様ですが、実際に移動してみると、そんな感じはしませんでしたね。

まぁ、観光は出来ませんでしたけど…(w


それぞれの場所は、キャラバン開催地と近いので、時間が有ったら開催場所に行ってみたかったですが、個人的な旅行の時の楽しみにしておこうと思います。


帰宅したら、明後日11日の10時より配信開始(予定)の

れとろげ!外伝Ⅲ の準備もしておこうと思います。


今回筑紫りこちゃんが10時間にわたって挑戦するゲームも、どんなタイトルになるのか?楽しみです。

私も、出来るだけ長く関わろうと思っています。

お盆休みの初日ですが、出かける用事のない方はお付き合いください。





では、今日も一日楽しみましょう!