ども、名人です。

 

今日の東京は、晴れのち曇りなのかな?

青空も見えますが、雲も割と多いです。

もしかしたら、一雨降る可能性もありそうです。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、本日の5月23日ですが、レベル63になりました。

 

 

残念ながらHPやMPは、減少傾向にありますが…

まぁ、なんとかレベルだけは成長している感じです。

 

そんな誕生日には、朝5時に起きて、先ほどまでTBSの

「ラビット」に出演させて頂き、麒麟の川島さんをはじめとした月曜レギュラーの皆さんとゲームを楽しんで来ました。

誕生日の初日が楽しいってのは良いですね。

 

今年は、いろんなイベントも、開催されると思うので、やっと活気が出て来るかなと期待しています。

 

と言うことで、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!