ども、名人です。

 

今日の東京の空は、見るからに真夏の様なイメージです。

まさに「ぼくのなつやすみ」のパッケージの感じでしょうか?

まだまだ暑い日は続く様ですので、熱中症などに気をつけましょう。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

 

さて、先日より遊んでいる「ファンタジーライフ」ですが、それぞれのライフが成長し、生産系の4種類

「鍛冶屋」「大工」「裁縫師」「錬金術師」以外は、「ゴッド」になりました。

 

 

そして、その生産系4種類も、「神みならい」ですので、後は努力と言うか、地道に生産を続けていくだけです。

 

 

そして、現在の右手ですが…

 

ファミコン体操が、格好悪いながらも出来る様になりました。

それぞれの指だけで見ると、真っ直ぐに伸ばす事は出来ないし、ちゃんと曲げきる事は出来ないので、リハビリ卒業までには、まだまだ時間が掛かると思います。

 

特に気を抜いている時には、徐々に指が曲がって来てしまいますが、気を抜くと言えば、寝ている時が特にそうなので、朝起きた時の指の状態は、一日で最悪な状態なんです。

起きた段階で、指がそれなりに伸びてくれれば、リハビリ卒業だと思いますが、そこに行くにはまだまだですね。

 

しかし、良い感じで来ていることは確かです。

後は、もっと頑張るだけです。

 

が、リハビリでは相変わらず、顔をしかめる事が多いです。

あぁ、もっと楽になってくれないかなぁ…(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!