GLに関しての質問が入っていたので返信です。

 

ひよさん

新しいGold Wingってスマートキーなのですね。便利そうでうらやましいです。

素朴に思ったのですが、給油口ってどうなってるんでしょうか。

自動車みたいに本体に給油口開けるスイッチついてて給油口には鍵がない感じですか?

 

A.

新型ゴールドウイングの給油口にカギ穴は付いていません。

基本的には、トランクなど全ての開閉部分は、スマートキーを近づける事で、開く事が出来ます。

そして、カウルの右部分に、フェアリングポケットがあり、

そこを開けた中に、給油口の開閉オープナーがあります。

 

分かりやすい図が、マニュアルにあるので、参考にしてください。

 

 

ちなみに、私は、このフェアリングポケットの中に、前後撮影出来るドライブレコーダーの本体を入れてあります。

 

写真は撮っていないので、今度の1年点検の時にでも撮影して掲載させて貰います。

 

ではでは…