ども、名人です。

 

今日の東京は、朝から雨が降っています。

夕方までには、雨雲も抜けそうですが、それまでは、降ったり止んだりを繰り返すようです。

 

 

さて、先日ですが、「Switch Lite」を手に入れました。

 

 

奥さんと遊ぶゲームで、Switch用が増えて来た事。

そして、先日にも書いた様に、奥さんが牧場物語を遊んでいるので、私用に、もう1台有った方が良いかなと思ったので、相談してみたところ、奥さんが軽いLiteが良いと言う事なので購入しました。

 

実際に手に取ってみると、一回り小さく、重量も25%くらい軽いので、持ち歩いたり、大きな画面に映す事が必要無い場合には、良い感じのサイズ感だと思います。

 

私の場合は、イベントなどでも使用するので、Liteだけという訳には行きませんけども、それが無ければ一択になるかもしれません。

 

とはいえ、今回のLiteは、ほぼ奥さん専用マシンになると思うので、もう少し経ってから、使用感を聞いてみて、私も手に入れるかどうかを決めたいと思います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!