ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

年末に向かっているだけあって、朝に布団から出るのに気合いが必要になって来ました。

私は、朝にシャワーを浴びるのですが、その時にブルッときてしまったので、葛根湯をお湯で溶いて飲んでます。

という事で、皆さんもお気を付けください。

 

 

さて、今日は、お知らせになります。

 

まずは、今晩に配信予定の

Buzz by BuzzFeed 「今夜は木曜日」です。

 

この番組では、ゲームの話しを中川翔子さん、ハライチの岩井勇気さんとしています。

 

 

 

12月22日の夕方5時からは、TokyoFMで

「ピートのふしぎなガレージ」

 

役所さんは、顔出しNGという事で、私だけの写真ですが…。

私はeスポーツについて、話しをしてます。

 

 

それから、26日には、テレビ朝日で

おじさん爆弾

 

 

Uncle Bombのお二人に、ゴー☆ジャスさんとでゲームを楽しんでいます。

 

 

そして昨日は、バクステ外神田一丁目の七海とろろさんが出演している舞台

 

「おおばかもの 〜憧れのサンパチマイク〜」

 

を観て来ました。

 

という事で、とろろさんと2ショットです。

バクステ内ではこんな写真撮れないのですが、まぁ、私も身内みたいなものですので(w

 

こちらの舞台は、草月ホールで、16日(日曜日)まで、残り6公演となっています。

ちなみに副題のサンパチマイクってのは、よく漫才の舞台に設置されているスタンドマイクの事なんです。

舞台の内容を確認しないで観に行ったのですが、今回の舞台の主人公が、明日のスターを目指している芸人という事だったので、副題の意味が分かりました。

 

ネタバレになるので、あまり書きませんけども、この物語は3年目の公演という人気作品の様です。

 

全てが、これから放送される物なので、時間がありましたら、ぜひ観て頂ければと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!