今日は、卵かけご飯が食べたかったので、AOHAMAに行って来ました。

 

が、いつもの500円と700円のランチは無くなっていて

 

ランチバイキング 700円

 

のみになっていました。

入って見ると、玉子や味付け海苔食べ放題は無くなっていて、その代わりにバイキング形式になっていました。

 

で、有る物を盛り付けたのがこんな感じです。

 

 

全然インスタ映えしませんが、そんな事気にしないので、大丈夫です。

 

ちなみにお味噌汁は蟹汁でした。

 

途中でおかずが無くなったので、ご飯にカレーをかけていただいてきました。

 

この他に、デザートやドリンクも食べ飲み放題なので、食べた後に喫茶店などに行かれる方にはいいかもしれません。

 

でも…

卵かけご飯が食べられなくなったのは寂しいです…。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。