ども、名人です。

 

今日の東京の空は、昨日よりも分厚そうな雲で覆われています。

外に出てみると、思っているよりも気温は低くて、過ごしやすそうでいい感じでしたよ。

 

さて、今週末などに、東京に来られる方も多いかと思います。

会社の近くにある東京タワーは、現在オリンピックカラーになっていますので、時間があったら、20時くらいに見に行ってみるのもいいと思います。

 

写真を撮ってみました。

 

 

 

夜の照明を撮るってのは難しいので、絞りなどを調節出来ないiPhoneでは、これが限度かもしれませんが、実際にはもっと綺麗に見ることが出来ます。

 

スカイツリーも、スペシャルカラーらしいです。

それは、五輪カラーではなく、日本国旗かブラジル国旗をイメージしたものらしいのでですが、私の帰宅する時間では、すでに終わっているので、見た事はありません。

 

どちらもオリンピック期間だけだと思いますので、今度は一眼レフと三脚を持参して、長時間露光などをしてみようと思っているのですが、もし出来たら、写真を紹介しますね。

 

 

ところで、昨日の番組では、小杉十郎太さんがゲストで来られてました。

私は初めてお会いしましたが、とても楽しい方ですね。

声も渋くて、たった20分のコーナーが、本当に短く感じました。

私には、アニメ版よりも洋画の吹き替えのイメージが強いので、ダニエルクレイグさんやヴァンタムさんの声を聞いてみたかったです。

 

今回は、発売されたCDの紹介と、来週開催される、ライブの紹介で来られたのですが、ライブでは、曲と曲の間のトークが長いという事を言っていたので、実際に聞いてみたくなりました。

 

今回のCDの曲も何曲か聞かせてもらいましたが、ボサノバっぽかったり、昔のニューミュージックっぽかったりと、雰囲気は最高にいい感じです。

皆さんも興味があったら、ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!