ども、名人です。

 

今日の東京は、昨日よりも厚そうな雲で覆われています。
昨日は、予報通りに、お昼頃から晴れ間が出てきました。
今日の予報は、昨日付いていた雨マークが消えて、曇りだけになりました。
雨マークは月曜日にずれていますし、月曜日のお昼からは降水確率も高いので、帰宅時の雨は避けられないかもしれませんね。

 

 

さて、昨日は上野を散歩しに行ってきたのですが、人が多い上に、桜も満開ではなかったので、短い時間で帰ってきてしまいました。
桜もまだ写真に撮っていません。
来週あたり、満開になるでしょうから、その時に、ちゃんと納めたいなと思っています。


その後は、昨日も書いたように、バイクに残った穴に、シールを貼って隠していました。

 

いろいろ考えたのですが、普通のシールであれば、穴の部分が凹んできてしまうので、ゴムかスティール製のシールを探していました。


その時、検索に引っかかったのが、肉球だったのです。
穴の数も2個だし、上下に二つ並んでいるので、肉球を貼っても歩いた跡には見えないのですが、一番大きな部分をずらして貼る事で、多少はマシかなという感じです。

 

 

 


その後は、借りてきた「コウノドリ」を見ました。

 

見ている時に、奥さんが、「コウノドリに登場して来る人達に悪人がいないから、見ていてホッとするんだね」とつぶやいたのです。

それを聞いて、このドラマを見たくなる理由がわかった気がしました。

 

妊娠出産というのは、病気などではありません。
ですが、未熟児だったり、染色体異常だったり、早産だったりと、様々なことが描かれている事で、他のコンテンツと同じような波乱が起こるのです。

 

刑事モノやパニックモノであれば、そこにアクシデントや悪人が登場する事で、波乱が起きるのですが、このコウノドリはそうではない。

 

そんなドラマなので、ずっと見ていられるのでしょうね。
後は、赤ちゃんを見ているだけでもいいからなのかな…

 

という事で、昨日は、コミックも買ってしまいました。(w

まさににわかファンってやつですね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!