今日は、会社のスタッフとお昼に行ってきました。

 

まだ、アジフライなどを食べたことがないということで、先日も行った

魚屋町に行ってきました。

 

12時半を過ぎていると、美味しそうなものは品切れ状態でしたので、私は限定10食の

 

焼き魚定食 (納豆生卵付)   850円

 

をお願いしました。

 

 

 

今日の焼き魚はほっけでした。

 

北海道に比べたら、サイズは小さいですが、まぁ、東京だとしょうがないですよね。

それでも、身は厚いので、食べ応えはありましたよ。

 

さらには納豆や生卵も付いていて、ご飯のお代わりが欲しくなってしまいました。

が、そこは自重しています(w

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

PS.

帰り道で、こんなバイクがありました。

 

 

ナンバープレートを黒の軍手で隠しているのです。

まぁ、駐車している時の情報漏洩防止の為であって

まさか、これで走っている訳じゃないだろうなとは思いますが、

もし、これが私だったら、走り出す時に、外すのを忘れてしまいそうです。

なので、情報漏洩防止の為だったとしても、私には出来ないなぁと思いました。