今日は、いろり家さんに行って来ました。


場所は、やまちゃんと吉野家の間のビルのB1にあります。

注文したのは

いくら丼  1000円


ここのシステム、ランチは基本的にお弁当になっていて、持ち帰ってもいいし、その場で食べてもいいのです。
ご飯も、自分の好きなように盛ればいいという店でした。

そんなに盛っても食べきれないと困りますので、しゃもじで2回くらいにしました。

まずは、その写真。


これにいくらを乗せたのが、先の写真です。

カップ一杯が、何グラムくらいになるのか分かりませんが
150~180ccくらいはありそうないくらを、丼に乗せると、あっという間にご飯が見えなくなってしまいました。
道産子の私には、子供の時に食べていたいくら丼がこんな感じだったので、うれしいです。

味もちょうど良かったです。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。