ども、名人です。


今日の東京も気持ちよさそうな空をしています。

ただし、日中はとても暑くなるようなので、水分補給に気をつけなければいけません。

私は、今日はおもちゃショーで、セガトイズさんのコーナーに出演させて頂くのですが、皆さんも遊びに来られるなら、水分補給の手段を忘れないようにしてください。



ということで、今日はこれからおもちゃショーに行ってきます。

セガトイズさんのステージで2度ほど出演しますので、ぜひ遊びに来てください。


今日はステージで、みなさんと反射神経を使ったゲームで遊びます。

まぁ、55歳の反射神経は、かなり落ちていると思いますので、ぜひ私に勝てるように頑張って頂ければと思います。(w



そして、いよいよ2週間後になった

バレットソウルリアルキャラバン


先々週に、レギュレーションが決まりましたので、それぞれに自分の得意なキャラで参加して頂ければと思っています。

プレイした方全員には、参加認定証がプレゼントされるのですが、今回は、カードタイプにして、いつまでも保管出来る物にして制作していますので、きっと記念になりますよ。


とは言え、オンラインの世界では、かなりの高得点が出ていますが、このリアルキャラバンは、この空間だけの世界になります。

まぁ、いい成績が出るまで何度もプレイ出来るのと、みんなの前でプレイする一発勝負とを比較出来る訳がありませんからね。


心臓が強い、本当の強者は、その一発勝負にも打ち勝つことが出来るのですが、そんな姿やプレイを見るのは楽しいので、これからの2週間が待ち遠しいです。


プレイされない方にも楽しめる様にする予定です。

トークなど、それぞれの出演者から、どんなトークが飛び出すかも楽しみにしていてください。


また、このイベントは、ニコ生でも放送します。

後ほど、URLもお知らせしますので、遠方で参加出来ない方は、ぜひ見てください。



高橋名人の「バレットソウル -インフィニットバースト-」


開催日 6月29日(日曜日)

OPEN 12:30/START13:00

料金 予約1000円/当日1500円(共に飲食別・要1オーダー)

前売りはe+にて発売中!


■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128340P0030001


出演 高橋名人、荒木美鈴、サカリP、鷺岡D

荒木美鈴 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/m-isuzu/



○リアルキャラバンレギュレーション


【概要】    キャラバンモードを使用した2分間のスコアアタック
                大会になります。

                キャラバンモードを1回プレイして頂き各部門ごとに
                スコアを争います。

               上位入賞者には豪華賞品が贈られます。

           

【参加受付】リアルキャラバン参加者は会場受付にて自身の
                  ハンドルネームと使用するキャラクター(部門)を
                 1人選択して頂きます。

                 参加受付したハンドルネームが呼ばれたら速やかに
                 ステージにお集まり下さい。


【使用ステージ】 キャラバンモードのステージを使用します。


【部門】  【ゼンイチ】【ユン】【サダハール】【ループ】の
               全4部門で集計します。

           

【コントローラー】
                Xbox 360アナログコントローラーを使用します。
                ボタンのアサインはデフォルト状態固定です。

                ジョイスティックの使用、コントローラーの持込は
                時間の関係で不可とさせて頂きますのでご注意下さい。

           

【賞品】 各部門の1位~3位には番長Tシャツが贈られます。

     プレイした方全員に参加認定証がプレゼントされます。



では、今日も一日楽しみましょう!