ども、名人です。

今日の東京の天気、もの凄い快晴です。(w
というか、窓から入ってくる日差しが、非常に強くて、とても眩しいです。
気温は最高で15度くらいという事ですが、もっと上がってしまうんじゃないでしょうか?

さて、今晩は16Shot TVがあります。
MAGES.に移動してから放送を始めてから、もう40回目の放送になるんですね。
これまでに放送してきた内容について、何をやってきたかは、まるで把握していませんが(w
でも、今晩の放送では、これまでの事について振り返ってみようかななんて考えています。

今までの放送でも、使用した台本は一冊もありません。
毎回毎回、思いつきで放送をしているのですから、どの回にどんな放送をしたのかなんて覚えているわけは無いのです。しかし、どんな話しをしたのかは、なんとなく覚えているという感じですね。

3年前に始めた番組ですけども、始めた時には、週の月~木の4日間で放送をしていたんですが、こちらで復活した時には、火木の2日間での放送になりました。
現在の放送までで、何回くらい放送したかは分かりませんが、ほぼ1年半の間でやていたのですから、75週として300回くらいになるのかな?
だとすると、来年1月には350回目の放送という事になるのでしょうか?
正確な回数を数えているわけではないので、何も出来ませんが…

ただし、そうは言っても、ギター片手にという放送になるかもしれません(w

どうなるかは、その時の気分次第なんで、20時をお楽しみに。


高橋名人の16Shot TV Vol.40
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160807422



では、今日も一日楽しみましょう!